「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年5月10日

漆黒の衝撃@やっぱりそうだよね

昨日、ブログに書いた我が家のドSベビー👶
溶連菌に感染して今日は、りこ兄弟が面倒を
見る予定でしたが、グッタリとして元気がない
ので、心配な為りこが面倒を見るからお休み💤

来ようとしてくれてた、お兄様‼️本当に
すみません🙇‍♀️やはり我が子には勝てぬ…💦

昨日までは、割と回復傾向にあったんだが❤️‍🩹
やはり小さい子は、いつどうなるか…😱🌀

今日は、ドSベビーとゆっくりします🌸
早く元気になって、ドSを開花させてね😭
やっぱり、ドSなキミが好きなんだ‼️✨



お兄様で、お子さんが居る方は溶連菌が
全体的に流行ってるらしいので、お気を
付けて下さいね💦本当に流行ってます🌀



♡LINE♡
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ