「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年5月20日

淫乱フェア開催@旬をお得に

旬な性欲盛りな、お年頃❤️淫乱フェアを開催
したいくらいにモリモリと湧き出る性欲だ❣️

体調不良は一旦、落ち着きムラムラしてきて
オナニーしたい気分だが明日の、お楽しみ💋
湯水のように湧き出る愛液が、やばめ😱💦

ノーハンドイラマが、やっぱり好きかな🎶
頭を軽く貫通しない程度に押されながら…💕



明日は朝一の、お誘いがないから悲しい😢
久しぶりの待機スタートかなぁ❓不安💔
待機場は何もないからする事がないわ💥
ビックリするくらい何もないからねー🌀

待機場が綺麗で快適なのは良くないという
隠れの方針☝️仕事をしに来てるのに待機場が
快適とか有り得へんと🤣待機しに来てる訳や
ないんやから、待機場なんか場所があれば
良いと‼️まぁ、確かにな🤭仕事せなな🎶



ここのお店に入ってから、前のお店からの
付き合いのお兄様が、めっちゃ見つけてくれ
呼んでくれるから嬉しい🥹爪痕を残せてた
事が嬉しい💖何年経っても覚えられてる✨

再会したいと探して見つけてLINEが来た瞬間
エチエチボルテージとテンション上がり過ぎて
前のお店に居た頃より大サービスしてまうわ✋

サービスはホンマに良いと自分でも思う🥳
幅広く取り扱ってるから基本的には何でも
してと言われたら出来る‼️それが取り柄🤣
噛まれたらイラッとするから痛い事以外で💥

噛まれたら内心、おめぇーの🍌も噛んだろか
となる訳です🤣ほとんどそんな人居ないが💦
内心イラッとしてもプロやから顔に出さんよ😇
ただ、2度と関わりたくないからLINEやめる笑



最近は、お兄様運がMAX良いから明日も
めっちゃ楽しみなんだよな、まじでっ🌸



♡LINE♡
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ