「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月1日

お尻と腰の関係@きっ、気持ち良い…♡

このTシャツ欲しいよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ可愛いやん😍❤️こんなん着て
外を歩いてたら、まぐれで優しい人に腰
揉んでもらえるかも⁉️←揉んでもらえるか💥

前のお店からやけど、プレイが終わった後に
整体関係のお仕事の、お兄様の練習や優しい
お兄様に肩や腰や手を揉んでもらった事が
何回もあるんやけど…気持ち良い事した後に
また別の意味で気持ち良い事が出来て本当
幸せなんだな😌💕勿論、りこもしますよ‼️
マッサージしてって言われたら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



昔、ドSベビーが生まれる前でキッズがまだ
小さい時に2人で画像みたいなお揃いの面白い
Tシャツ着て、よく外に行ってたなぁ🥰💭

恥ずかしげもなく堂々としてたわ😤‼️✨
絶対に、あの親子は意味深と思われてた💦



そして、絶賛お尻と腰が痛くてマッサージ
ボールでマッサージ中😭✨イボイボの
マッサージボールがツボに刺さって快楽❤️

エッチと違う快楽❣️まさに痛気持ち良い🎶
あっ…イボイボがツボに刺さって…あっ💕

やめられないよー。゚(゚´Д`゚)゚。どうしよ🌀
本当は、揉みほぐしに行きたいけど相性が
合う人が少ないから、逆効果なんだな✋

よく男の人に当たる率が高くて、何故か
お尻をほぐしてくれる人率が高めやけど
ちょっとビックリして声が出るよねっ🫣

まさかの、揉みほぐしで突然お尻触る⁉️と
プチパニックになるが…うーん、悪くない💖



もう少しだけ、ゴリゴリのイボイボに癒されて
晩御飯でも食して風呂入って寝るかーっ✊✨



♡LINE♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ