「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月5日

眠たくても起きなければならない使命がある@立ったまま寝れたりして…

常に、6:30に起きる私りこ🥰💕
凄ーく眠たいけど、お休み中やけどキッズを
6:30に起こし、朝ご飯を提供してる間にドS
ベビーを起こし、オムツを替えて朝ご飯を提供
するという、使命があるんだな。゚(゚´Д`゚)゚。笑

からの、キッズを7:30過ぎに送り出し
洗濯を回してる間に、ドSベビーとNHKの
おかあさんといっしょ📺✨とやらを一緒に
観ないといけないのだ‼️これ、もう日課📔
からの、9:00に保育園へ送り出す🚗💨笑笑

ぐおぉー😵‍💫💥何て、幸せで目まぐるしい
怒涛の朝なんだ☀️忙しいけど幸せだな💕

隙さえあれば、常に子供達の写メや動画を
観て、ニヤニヤしてます😁はい🫣✨笑笑



そんな、朝が今日も迎えられて幸せだ❤️



♡LINE♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ