ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2022年10月6日

推しが…😍😍

私のだいっっすきな推しが…!!
今週土曜日から毎週、金土だけでは
ありますがお店入ってくれることに決定しました😍👏❤️

可愛いしノリもいいし
お手伝いで来てくれてる時に
推しと会ってる方達にずーっと
推しお店入れや🤔❤️って言われてたくらいに
人気のある私の推し…!!!

私がめちゃくちゃテンション上がるヤツ❣️❣️
てことでこれから推しちゃんのことも
よろしくお願いします❤️❤️❤️


水曜日、ありがとうございました❤️


Hくんから珍しく行くって連絡🤭💓
なんかあったんかな??思うレベルの珍しさw
でも来てくれてありがとう〜っ!!
また暇な時は呼んで✌️って言うてくれる優しさ🙋‍♀️💗
知り合った頃は20歳やったけど
もう30歳になりました。歳いった←
昔からほんま自由はほんまそう🤷‍♀️💕笑
12時に店閉めていい〜?からの23時半‎‪𐤔𐤔𐤔‬
言うてからの行動だけはまじ早い←
お店が暇な時はまた呼ばしてもらう🤞❤️


女の子送って行ってからの河童らーめん🍜
夜中のラーメンやばい。笑
腰痛が治ったらジム絶対行こ🏃‍♀️

明日は定休日♡♡
夜から行動します❣️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ