ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2022年10月7日

お久しぶりに。

ショートもちょっと飽きてきたので
久しぶりにエクステでもつけて
ろんぐにしようかと企み中です🤟💗


昨日のおやすみはリリ🐶の
遊び道具買いにゆきました。

魚コーナーのとこ行って魚見て
「お腹すいた。」は絶対言うたらあかん。笑笑

リリさん最近スリッパぶんぶん
振り回してる言うてたら犬さん用の
小さいスリッパ買ってくれて
それ与えるのたのしみです(・∀・)❤️

ご飯はびくドン行きたい言うときながら
横綱ラーメン食べたくなって
(気の変わりようが早いw)
横綱ラーメン❤️❤️❤️
ブログ画像
久しぶりの横綱は美味でした。
炒飯に餃子にしっかり完食。
胃袋バグってる日だったのか
それでも満腹感、感じない日でした。

楽しいおやすみ過ごしまして、、
本日、ならもり載ってない女子2名
ゆいちも久しぶり出勤❤️❤️
すみれと私含め5人でお待ちしております!
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ