ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日4日(木)要TEL確認

2021年11月29日



Lounge Mのまなですナラモリアイコン

最近ブログ、サボりがちになってる〜💦


書かなきゃと思って下書きに入れてそのまま…ナラモリアイコン

ちゃんと毎日書けるように頑張ります✨


さて、今日と明日で

りのちゃんがCLUB Aを卒業になりますナラモリアイコン
あー悲しい!寂しい!

昨日はお店がお休みの日だったんですが

夜に一緒にぶらぶらしていて

「こうやって日曜日の夜に集まることも無くなっちゃうんやなぁ」って

話してると寂しくて仕方なかったです…

りのちゃんの次のスタートのためにも

お店でいい最後を迎えてほしいので

皆様、会いに来てあげてください😭


来てくださるだけでりのちゃんはめちゃくちゃ喜ぶと思いますので…😢

本日女の子8名でお待ちしてますナラモリアイコン
ではナラモリアイコン
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ