ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日2日(火)要TEL確認

2021年11月30日

りのまな



Lounge Mのまなですナラモリアイコン

今日でついにりのちゃんがお店を卒業してしまいますナラモリアイコン
本当に寂しい…😢

私は地元がこの辺ではないので

りのちゃんとはお店に入ってから出会いました
最初は他の女の子も一緒に飲みに誘ってくれて

そのうち2人で行くようになって

お店がお休みの日も買い物に行ったり、私の家でご飯食べたり

ここ数ヶ月、誰よりもずっと一緒にいました☺️
お店での悩みやプライベートの悩みなど

お互いに話し合ったり

りのちゃんが居なかったら今頃お店を辞めててもおかしくないなぁと思う時がありますナラモリアイコン


それだけ私にとってりのちゃんの存在は大きくて心の支えでした😌
そんなりのちゃんが明日からはお店に居ないなんて

私どうなってしまうんかなって思いますナラモリアイコン


会えなくなるわけではないんですが

それでも毎日一緒にいたりのちゃんが

自分の生活からいなくなってしまうと考えるとナラモリアイコン

寂しいですね…ナラモリアイコン


でもりのちゃん自身頑張ろうと思ってることの為にお店を卒業するので

快く送り出してあげるのが一緒にいた私にできることかなぁと😌
おっとりしていて、不思議ちゃんで、でも周りのことをよく見ていて

ダメなところはダメとちゃんと言ってくれるりのちゃん


お店でもプライベートでも

【りのまな】と呼ばれるほど一緒にいた存在です
最後、いい最後を迎えて卒業できるように

皆さん会いにきてあげてくださいナラモリアイコン
 
ではナラモリアイコン
ブログ画像
ブログ画像
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ