スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2023年5月8日

8時オープン♥️


土曜日ありがとうございました✨

Fさん🌸Kくん🌸Hキング🌸Y🌸殿方

金曜日テンションあげれなかったから
空回り&お酒でいっぱい喋って酔っぱらい🙆
歌も歌っちゃった笑

日曜日は二日酔いで法要いった🙋
法要のあとみんなでキンポウカクいったけど
台湾ラーメンおいしすぎる❣️
担担麺より台湾ラーメンやで
スープが肉汁聞いてて感動した😍
ブログ画像

親戚のお酒の強さにびっくりした、
そして私のお酒の強さにびっくりされた😅
ハイボールと杏子酒を飲んでギブ🙆
みなみちゃんお酒は??って何回もゆわれた🥺

今日から次男やる気出して朝連行きだしたから
めっちゃ朝が早くなった🍱
応援したいから頑張れるけど❣️

今日は
らんと2人で営業します🙏✨

よろしくお願いします✨
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ