スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2023年5月9日

おはよーぐると☀️🙋♥️

眠くて眠くて目がショボショボしてるぜ

けど私はブログをかかなあかんねん😂

昨日も昨日でありがとうございました✨

Sさん🌸Mくん🌸チーム高知やき🌸

らんと2人でしたが時間差でみんなきてくれたのでなんとかなりました🙆女の子募集中しちゅうよ
きてくれてありがとうやき❣️


テラブラシ買ってんけどめっちゃいいゎ、
1かバチかで買って価値有り有りすぎて満足や🤗

テラブラシ&ひかるがくれたシルクのナイトキャップで髪頑張ろ👏✨😚😍

そしてチキンタッタがやっぱりナンバーワン!
お弁当作ったのに学校前の病院の帰りに長男とマクドいって
絶対お弁当のご飯残してくるわー2つも頼むなよ🤦

今日は

らん
まなみ

ですょ❣️
明日は定休日なので
ルンルンしながら頑張ろう✌️
よろしく哀愁 byごぅひろみ

読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ