ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月26日

ポジティブ組🤭💓

おはようございます☀️

昨日はお休みでゆっくりしようと
思ってたけどすみれちゃんと急遽合致✌️💕
「もうすっぴんで行くで🥺」の私‎‪𐤔𐤔𐤔‬
用事だけ終わらせて少しお話して解散🙋‍♀️💓
全部いい勉強🥸これからも頑張ろうね♡
ってポジティブ組🥰

そしてお店来てくれようとした従兄弟たち…
久しぶりやのにごめん😔言うてたら
逆に誘ってくれてDEAさんにお邪魔しました💓
従兄弟もお友達とかも久しぶり〜🥺❤️❤️
めちゃくちゃすっぴんやったけど‎‪𐤔𐤔𐤔‬
ガチの身内は落ち着くし
お友達も皆いい子たちやし🫶💕
すっぴんの方がかわいいで。って
言うてくれるとこ素敵←
昨日はあかんだけどまた7月までに
1回はLILITHきてなあって😍←
楽しい時間過ごさせてもらいました✌️💙

今日も特にやることは無かったはずやし
お店までゆっくりしよお🤗

皆様、今日も1日ご安全に😚
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ