ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2022年7月13日

急なデビュー🤟💕

朝、6時起き( ¯꒳​¯ )ᐝ
用意して皆、集合して和歌山〜♡
ブログ画像
印南カントリークラブフジ🏌️‍♀️
海も見えてテンションあがる❣️❣️

打ちっぱなし行ったりとかもなく
ぶっつけ本番でのゴルフデビュー🏌️‍♀️❤️

お誘いもらった時は…
「え?打ちっぱなしとかも行ってないのに
コース回るの??」言うて爆笑してたけど🤣🤣

初心者すぎるが故に付きっきりで
色々教えてもらいながらやったけど

吸収早い👏って言うてもらえたり
ほんまに初めてかよ🤣🤣言うてもらえたり
褒めてもらえたので
やっぱり私やればできる子やわ😏💗って
調子に乗ってみたり🤣❤️←

初めての経験させてもらって
それがとてつもなく楽しかったから
1日あっという間やった😊💓

暑すぎたけども←
体バキバキなってるけども←
右手首、変な焼け方したけども←

てことで本日もLILITH
よろしくお願いします✌️💙
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ