ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月16日

出勤前にだいすきなお方から📞💓
話聞いてくれてほんまにありがとう🥺💙
面白い動画まで🤣🤣
元気付かせようとしてくれるのが染みる✌️💗
おかげで元気よ🥰

水曜日、ありがとうございました❤️


Sちゃん電話くれてありがとう〜っ❣️
仕事で疲れてるにも関わらず
会いに来てくれるん嬉しい😳💕
何年も前から可愛がってくれてて…
昨日もいっぱい私の話聞いてもらい←
ゆいちの可愛さわかってくれて
私喜び😍❣️また待ってるね🤭💙


ご新規2名様😊
Tさん!!その節はお世話になりました🙇‍♀️
Mちゃんの言うことは絶対。了解🤣💓笑
2人ともめちゃくちゃいい人で😍✌️
また使わせてもらうね。は嬉しいお言葉🫡💕


Yちゃん😊
最後らへんにちょっとだけフラッとお邪魔🤭
相変わらずお友達と仲良く和やかムードで
ちょっとお邪魔。の間にいっぱい喋って😂💙
またよろしくお願いします♡


水曜日やのに賑やかLILITHにしてもらい
恵まれてるなあって実感しまくりな日でした❣️

帰りは帰りでお友達と電話してて
気付いたら1時間半も🤣🤣
話すネタほんま尽きひんよなあ🫣💓
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ