ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月16日

すっぴんめがね👓

支払いので銀行に行く用事があった私。
ついでに友達の忘れ物届けるために
家行くわ。言うてたのやけど
起きてからのLINEで「ねむい。」言うたら
そっから
「銀行行って帰って寝り」とか
「もう来るな」とかやたらと帰って
寝かさせようとする友達🤣🤣🤣

それに対して行く方向での一点張りな私。

強行突破できる側の私と
口でしか言えないお友達とで
圧倒的に私の方が強い←‎‪𐤔𐤔𐤔‬

てことで家出たら📞する。言うて
📞しながら友達の家の近くの銀行いって‎‪𐤔𐤔𐤔‬
そのままお友達の家迎えいって
お互いすっぴんやし私に関しては
もはやめがねやしやけど会ってきて
結局夕方までお喋りしてた仲良し😂❤️❤️

2人ともジムのこと忘れてないな??🙃🙃

本日、誠に勝手ながらLounge LILITH
臨時休業とさせていただきます🙇‍♀️
明日、明後日は通常営業なので
週末よろしくお願いします🙇‍♀️💓
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ