「れあ」詳細情報

名 前:れあ(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

本日は終了です

れあのブログ

2024年5月31日

4ヶ月ぶりのイラマチオにアナル⭐️⭐️

今日の朝イチから鹿鳴館で再会💓💓💓
朝からどのお兄様と再会出来るのかなあとドキドキでお部屋に入ったら、目が会った瞬間でドSなお兄様のオーラにやられてしまいました😍😍😍
ソファーでの即⭐️にまずれあがやらないといけないと感じとった事🫡
貴方様に伝わって喜んで貰えた事に快感を思い出してしまいました☺️
お風呂でのご奉仕にアナル⭐️⭐️
ドMのれあが貴方を⭐️⭐️と言うシチュエーションに頑張ってくれてる姿がいいと褒めて貰えて、たっぷりスッキリして貰えて嬉しかったです💓💓💓
終わった後は飲み物を飲ませて貰いながら恋愛話を聞かせて貰って楽しい時間をありがとうございました😌
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ