「れあ」詳細情報

名 前:れあ(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

れあのブログ

2024年5月19日

昨日のお礼💓

昨日は3ヶ月ぶりに再会した⭐️⭐️⭐️様💓
まさか三回目にお会い出来るとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😍
鹿鳴館に車が止まってなかったので
もしかしたらと思っていたらまさかのまさかてハグしちゃいましたね😉✨
わざわざれあとの時間を過ごすのに電車を乗り継いで、駅からも徒歩で向かって来てもらえた事に感謝です🙂‍↕️
前回お会いした時よりお元気そうで
たっぷりスッキリして貰えた感じが嬉しくて、お話もストレス溜まってて聞いてほしい感じが凄く伝わってきて、発散できた日になってもらえてたらなあと思います😌
無理なさらないようにお過ごし下さいね☺️ありがとうございました♪
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ