「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

本日は終了です13日は未定です

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年5月11日

2回も来てくれた✌️︎💕︎︎

セリーヌに100分お誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう⭐️

今日会ったばっかりやのに
もう1回呼んでくれてお菓子とお酒まで
買ってきてくれてて飲み直ししながら
テレビ見たりしてのんびりしたよ💘

イチャイチャしてたら興奮してきた
みたいでシャワー浴びてから
ベットではお兄さんから乳首舐めたり
クンニしてくれてその後かえでも責めて
最後はかえででイッてくれたよ🥰

1日に2回も呼んだよ初めてみたいで
楽しかったって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ😉💗

kaede⭐️
26
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ