「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年5月19日

かえで出勤するよ✌️︎💕︎︎

昨日、
鹿鳴館に80分
お誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう⭐️

1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれて、
入ってすぐ服の上から触られたり
キスされちゃったりしました😘

服脱ぎながもキスしたりして、
お風呂行って洗ってたらおっきくなってきて
ベットいって触り合いして濡れちゃって、
お兄さんのもビンビンなって最後は
かえででいってくれてすごいいっぱい出てて
2人でびっくりしました💕

お風呂で一緒に温まりながらまた触ってたら
おっきくなって2回いってくれて、
2回も行けると思ってなくてびっくりしたって
言ってくれました✌️

明日の予定のお話したり海外の映画一緒に
見たりして楽しかったです🌟

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

セリーヌに60分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう⭐️

綺麗な刺青入った優しいお兄さんで、
刺青のお話したり飲みに行ってたみたいで
そのお話聞いたりしました🍻

お風呂行って洗ってたらおっきくなってきて、
ベットいって乳首舐めたりフェラして
気持ちいいっていってくれて
ビンビンなってくれました💓

ベットの横に鏡あってフェラしてる時の
後ろ姿鏡で見られちゃってえろって
言ってくれて恥ずかしかったです😳
最後はかえででいってくれて
気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった🫶

いったあとウシジマくんのお話
したりして楽しかったです✌️💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

夜遅くまでありがとう😊

今日もかえでとイチャイチャしよ❤️

kaede⭐️
59
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ