「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

16:00〜LAST
36分待ち

しゅうのブログ

2024年6月25日

16:25のお兄さん

16:25頃、アナージェのKさん
今日はありがとうございました💕

みっくちゅじゅーちゅとみるくもこも
ありがとう♡

5日ぶりに会えるなんて
すっごく嬉しい(⑉´ᗜ`⑉)♡

今月は後半に怒涛の逢瀬出来たね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

アナージェは先月以来で
なんだか懐かしかったよ笑

今日も
安定のロングコースにしてくれて
うきうきわくわくしてたけど
やっぱりお時間経つの早すぎる(´・-・`)

でも少し物足りないくらいで
ばいばいするから
次に会えた時に
また盛り上がれるのかなとか
思ったりしちゃったり( ˶°⌓°˶)

今日もお時間いっぱい攻められまくって
気持ち良いがたくさんすぎて

むらむら加速中の私は
とっても大満足でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

性欲モンスターの異名をくれて
ありがとう笑

今度はいつ会えるかなぁ?
来月かな?
楽しみに待ってるね(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ