「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

16:00〜LAST
28分待ち

しゅうのブログ

2024年6月25日

19:20のお兄さん

19:20頃、郡山フラワースタイルのお兄さん
今日はありがとうございました💕

レモンティーもありがとう♡

優しい笑顔で出迎えてくれて
嬉しかったよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私がうるさすぎて
ちょっと引かれちゃってるかな
って心配だったけど
楽しかったって言ってくれて一安心(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

お風呂の前に
お兄さんが変態さんなことが判明したけど
プレイ後のお話聞いてたら
やっぱり変態さんだって再確認したよ笑

変態さんは大好きです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

いっぱい気持ち良くしてくれて
お兄さんも興奮してくれたのが
すっごく嬉しい( ˶°⌓°˶)

私から「またね」って言ったら
微妙な返事したのに
その後お兄さんから
「またね」って言ってくれたのは

もうツンデレの極みだと思ったよꉂ(ˊᗜˋ*)‪

また会えるの楽しみに待ってるからね(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ