「輝月 きあら」詳細情報

名 前:輝月 きあら(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

28日はお休みです

輝月 きあらのブログ

2024年6月12日

何回でもしよ♡

きあらです👑💘本日17:00〜出勤です♡
まだ空き枠あるのでぜひお誘い待ってますඉ ඉ新人期間頑張りたいからひとつひとつのお誘いがすっごくうれしいです⭐彡

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🎀
お礼日記💌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
17:00〜 90分のお兄さま🩵
会った初めの印象は、明るくて気さくで優しいお兄さま✨�
��ファでお話してる時もたくさん冗談で笑かしてくれました♡お話ししながら少しイチャイチャ💞お兄さんはきあらのおっぱいをさわさわ///きあらもお兄さんのアソコを触ると既にかちかちできあらのおっぱいだけで勃ってるの超萌えです(ᐢ∩ ̫きあらも乳首とか弄られたり、おっぱい揉み揉みされてめっちゃ興奮してしまった⸝⸝⸝💕ベッドではきあらに攻めて欲しいってことで乳首から全身リップして、そのあと竿の裏をなめると声が漏れるぐらい反応してくれてその姿がエッチ過ぎで今でも思い出すだけで…🧠💦最後はきあらのおくちに🍼🩵
とにかくベッドの上とそれ以外の時がギャップ萌えしまくりだったඉ ඉ♥️
次、また会えるの楽しみにしてるね♡お誘いありがとうございました✨✨✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
19:00~ 60分のお兄さま❤️‍🔥
少し緊張するくらい男らしくてかっこいいお兄さん👦🏻だけどずっと笑顔で話しかけてくれてその優
しさと笑顔にきゅんでした🫰🏻💘シャワーでお兄さんの身体を洗ってる時🚿既にお兄さんのが、かちかちで////♡ベッドでは、たくさんきあらの気持ちいいところ攻めてもらってきあらもとろとろになってしまったよ(*ノノ)💞きあらのことたくさん気持ちよくしてもらった後はきあらの番っ💨一回一回舌を動かすごとに漏れる声にえっちすぎます…最後はきあらの気持ちいいところたらお兄さんの気持ちいいところを刺激し合いながら🩷🍼💦
帰り際、私の出勤スケジュールを聞い
てくれて次の予定も約束してくれてめっちゃ嬉しかったよ♡
また会えるの楽しみにしてるね🆙💖やくそくだよ🤙🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
21:30~ 60分のお兄さま🌟
とにかくとにかくめっちゃいい匂い🫧いい匂い過ぎてなんの香水か聞いちゃいました🫶🏻💘やっぱり香りにまで気を遣っている男性ってすごく魅力的だなあ🎀初め会った時の印象はすごく落ち着いていてやさしくて年�
�の大人の男性♡って感じだったけどいざ、プレイになるとめちゃくちゃ激しくて流石にギャップがやば過ぎる(*ノノ)🩷お兄さんのテクニック凄すぎて、私も3回ぐらいイってしまった🧠きあらたくさん気持ちよくしてもらったから次はきあらも気持ちよくしてあげたい> 思ってたらお兄さんも60分で休憩無し、連続で○○回イッてくれて新記録です🏅🌟ずっとカチカチで勃ちっぱなしのおち○ち○凄すぎる〜って言ったら「きあらちゃんのカラダがエロすぎるから…」ってめっちゃ嬉しいඉ ඉ💕
次はきあらとお兄さんどっちの方がたくさんイけるか勝負だね🔥次は負けないよっ👊🏻
お誘いありがとうございました♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ