「輝月 きあら」詳細情報

名 前:輝月 きあら(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

28日はお休みです

輝月 きあらのブログ

2024年6月13日

2人だけの甘い時間🫧

退勤しました🌟今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡
出勤予定、シフト出てるのでぜひチェック宜しくお願いします(՞っ ̫ _՞)🎀

6/12 お礼日記💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
21:30~ 90分のお兄さま💙
煙草が似合うイケおじさま🫶🏻シャワーを浴びて早速ベッドへ、、、まずはきあらからお兄さんを攻めることに!きあら、お兄さんの弱点見つけました👀○○○だよねっ( -᷄֊-᷅ )💞そこを刺激すればするほど漏れる声と大きくなるアソコ♡こんなこと言ったけどきあらの弱いのもバレたかも///電マ攻撃たくさんされてすぐイってしまった〜(՞っ ̫ _՞)♡電マをくりに当てながら中も刺激されるとすぐイッてしまう�
�よね🥵💦💓気持ち良すぎ💦💦💦お兄さんに「こんなのエロくて気持ち良すぎてハマっちゃうよ」って言われてめっちゃ嬉しかった💘
またつぎ会う時まで忘れないでね🫧また、待ってるね♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
22:30~ 60分のお兄さま🎀
まずはお誘いありがとうございました⋆。˚✩スタイル抜群でお洋服もオシャレで、めちゃくちゃモテそうなイケメンお兄さん✨かっこいいお兄さんだったから、少しドキドキしてしまったよー( ; ·̫ ; )💕やっぱり、めっちゃモテそうなだけあってベッドの上でもめっちゃ攻め上手でたくさん濡らされちゃった///♡薄暗いなかでたまにお兄さんと目が合うたびドキッと
しちゃいました💘普段はあまり風俗遊びをしないみたいだけどまた会えますように˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
23:40~ 120分のお兄さま🌟
ロングの予約めちゃくちゃ嬉しいඉ ඉ💕本当にありがとう〜♡
こんなに優しい人いるんだ💧‬ってぐらいめちゃくちゃ優しいお兄さん💘プレイの時もそれ以外もずっと何かと気を遣ってくれてて大丈夫?って聞いてくれたりその優しさに終始きゅんきゅんさせられちゃってました💞お兄さんの気持ちいいところ知っちゃったけど感じてくれてる声、めっちゃえろくてきあら以外にはその姿見せてほしくない💦って思ってしまったよ〜、、、独占欲でる💔普段�
��ごくお仕事頑張ってるお兄さんのお話を聞いてきあらが少しでもお兄さんの癒しになれてたらいいな💖日記に書ききれないくらい濃密な120分を過ごせて楽しすぎてあっという間でした⋆。˚✩
また絶対会おうね♡やくそくだよっ🗝𓈒 𓏸
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ