「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月19日

真実暴露@舐めプ?喧嘩売ってる?

最近の嫌がらせ被害で胃に穴が開きそう😱💦

まず‼️他の女の子の差し金だって勘繰るので
新規LINE追加をしてくれた、お兄様は必ず‼️
【ご予約前提】の方しかLINEしてこないで💔
頑張ってるから応援したくて単にLINEしたとか
絡みたいからLINEしたとかは本気でやめて💥

差し金の人は分かりやすくて、私も馬鹿なフリ
して、うんうんって聞いてて自分から実は他店
の〇〇ちゃんの客で、その子のお礼ブログに
こんな〇〇な差し入れがあったら自分ですと
興味のない子へのブログを読むように誘導され
自分がどんな人物か知って欲しいのかやたらと
聞いてもないのに、こんな事をしてる人ですと
次は興味のない子への体験談を遠回しに見て
欲しそうにされ、見て〇〇さんって人ですか❓
と聞くとイエスマンになり、その話を持ち帰り
自分のお気に入りの女の子のお店へ行き、それ
オカズに笑い者のネタにされる私。゚(゚´Д`゚)゚。

それを、あたかも私が好きでよく見てるみたい
な程にされてネタにされる…頭の悪い人間って
見てるだけで不快なんだよなぁ🌀怖いしね😨
幼稚園児でも今時、そんなんしないよなぁと💡

証拠として、スクショに保存した💾営業妨害
するならして良いけど、馬鹿なフリして騙され
てるフリしてるうちにやめようね✌️まじで❣️

私、常に完売か完売に近い女の子には興味が
あるし尊敬するけど不人気と言いますか…頻繁
にお茶引く女の子には全く興味がないです😑
数少ないファンは居たとしても、世の中の男性
には魅力的に写ってないって事でしょ❓そんな
人に興味なんか持たないよね😭💦自意識過剰
ですよ💦怖いから勝手に敵視しないでねっ💔

ついでに、最近の〇〇の嫌がらせをしてるのも
誰か知ってるよ💡地頭が悪い人達には失礼だと
思って同じ目線に合わせて騙されたフリしてる
けど、敬意を払ってるうちにやめましょうね🚨



…何もバレてないと思ったら駄目ですよ🥰💕



♡LINE♡
ブログ画像
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ