「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月18日

ときめく恋情@キュンキュンしちゃう

昨日は我が家で、キュン死に事件勃発💘

ドSベビーに、ドSちゃん❣️ママのお家に来て
くれて(生まれてくれて)ありがとうっ🥰💕と
言うとモゾモゾして目をまん丸にしてから暫く
ポカーンとしてる😳‼️ちょっと照れながら
ママぁぁぁ💞ママ好ちぃ☺️いーっぱい好ち❤️
と言われて、ぎゃーっ⚡️キュン死にするぅ🎶

キッズにも同じ事を言ったら、知ってる✋で
終わらされた😱💦…と思ったら、振り向いて
ママっ‼️愛してるぜっ😘って言われたわ🤣笑
嬉しさより面白すぎて皆で大爆笑してもたわ😂

マジで可愛い、お2人様🌸これからも尽力を
させて頂きます✊ずっと親離れしないで💔



今日は気分が良いから、スペシャルモーニング
作ろーっと🌭💕単純脳って幸せだねぇ🥰💖



♡LINE♡
ブログ画像
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ