「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月25日

調子狂うなぁ笑@空気を瞬時に変える凄さ

最近、開き直りの境地に入り元気過ぎる🙌✨
開き直りって大事🎶もう、どうでも良い🥰💕



そして、朝からドSベビーが悪さばかりするから
叱ろうとすると、りこの目を見てきてニッコー
ってするから笑ってしまって叱るの忘れる🤣笑

彼は、1枚上手です👍そして、また爆睡をしに
ベッドへ行かれました🛌💤やっと平和だよ🌸

さてさて、今日も重たい腰を持ち上げて懸命に
家事に勤しむとしますか💡掃除が地獄だな😱
散らかされ放題…寧ろ、これまた散らかされる
のに、やる意味ある⁉️ホンマにあるのか😑❓



りこも寝たい🥱💭まだ、学校に行ったばかり
で帰って来ないが、キッズが恋しいなぁ🥰💕

キッズを思いながら、今日はお昼寝します💤



♡LINE♡
ブログ画像
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ