「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

10:00〜18:00
341分待ち

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月21日

昨日のお礼@会う度に大事にしてくれる幸せ

昨日のお礼が遅くなり、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日も沢山のお誘いありがとうございました❣️
会う度に皆さん、優しく大事にしてくれるので
本当に嬉しくて涙腺が崩壊しそうになった😢
人に感謝をする気持ちを忘れず頑張ります💪



では、昨日のお礼です❤️

【郡山フラワーのパネル指名様】
お誘いありがとうございました🎶まさかまさか
の可愛い年下くん✨りこのブログの大ファンで
りこに会うために頑張って、お金貯めたって🥰
思ってた通りの容姿と内面の綺麗な人でやっと
会えて嬉しいですっ‼️って可愛い😍文才とか
本当に尊敬してて飾らない、ありのままの姿を
書いているのも裏表がなくて好きです❤️って
言ってくれて温かい気持ちになったよ😌りこ
さんは人気な人なのに僕に優しくしてくれて
嬉しいって言ってたけど、逆にこんなりこに
会いに来てくれて嬉しいし感謝しかないよ🌸
全てが思ってたままだったので来て良かった
って言ってくれて一安心😮‍💨また、お金貯めて
会いに来ます‼️って言ってくれて嬉しくて
本当にまた会えるのを楽しみにしてますね🎶

【郡山セリーヌの本指名Tちゃん】
ブログ画像
スーパーロングコースにお酒ありがとうねっ❣️
部屋に入った瞬間、失笑してごめんねっ😭💦
今までに出会った事のないタイプのプレイで
戸惑ってました🌀でも、りこの前回の言葉を
覚えててくれて優しく大事にしてくれて本当に
嬉しかったよ💖痛い事は怖いけど、今回は本当
終始優しくしてくれて。゚(゚´ω`゚)゚。りこがドMと
ブログに書いてるから多分違う意味に勘違いを
しちゃってたんだよね🥺でも言ったら伝わる
のは本当に、りこを思ってくれてるなって思い
優しく優しく攻めてくれて嬉しかった‼️しかも
楽しかったよ🌸本当は違う形で出会って俺だけ
のモノにしたいって愛の告白ありがとうね🥰💕
癒されるとか嬉しい✨これからも優しく少し
ずつ、りこを開拓してね🎶また会おうねー🙌

【高田ヴィラの本指名Sさん】
ブログ画像
マッタリコースにチップにお酒と盛り沢山本当
ありがとうございました🫶んーっ❣️好きっ💖
本当に心の温かい大好きお兄様🥰💕安定感が
あって、めっちゃホッコリします😌ニコニコと
優しい笑顔で見てくれて嬉しいです🎶こんなに
落ち着くのは何かマイナスイオンでも身体から
出てるのでしょうか🤔❓プレイもずっとキス
して恋人みたいにイチャイチャしてくれ優しく
攻めてくれて感じちゃった❤️ロングヘアーの
方が良いって言ってくれてイメチェンして本当
良かった✨プレイもトークも楽しくていっぱい
暴露話しましたね🤣頭のおかしい人はやっぱり
どこにでも居るやつね☝️また来月も会えるのが
今から待ち遠しいなぁ😍お仕事帰りに、本当に
会いに来てくれてありがとうございましたっ💋



昨日も、ありがとうございました🌈✨



♡LINE♡
ブログ画像
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ