「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

11:00〜18:00
待機中

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月20日

進撃のエロス出没@14:00まで変態空き有りま◯こ!

到着しましたっ❣️今日は14:30から19:30まで
ご予約なので早い時間のみ空き有りますよ🈳



ドSベビーの参観日は無事に終了☑️普通に
めっちゃ楽しかった🤣ウチの子元気やなと🙌

ママ友系が苦手なので、割と一匹狼で居ますが
ママ友グループのママさんたちは各々楽しそう
な感じで会話してました📣✨りこは話しかけ
られたら話します🎶今日は、たまーに見かける
イケイケパパさんが居て入った瞬間に、りこに
凄いなぁ💥皆若いなぁ‼️まぁ当たり前か💭と
話しかけてくれたので、うんうん🙂‍↕️と頷いて
おきました🤭💕あとは、ママさんが事件やね
と、ドSベビーを見て話しかけてくれました🌸

ドSベビーは、トラブルメーカーですね😱💦
自由気ままに今を生きる‼️的な😇最高ね❣️



エロエロ淫乱プレイの中身は多種類あるよ👍
喉奥まで咥えて、まるで挿入してるかのような
プレイは得意です🥰💕幸せを感じますね💖

ギリギリを攻めるのも得意です❣️とにかく
快楽の頂点でイクようにパフォーマンス🎭✨

騙されたと思って、呼んでみて下さいね🌈



♡LINE♡
ブログ画像
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ