「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月17日

地味に腹立つ事@これ共感出来る人居る?

我が家の宇宙の帝王ならぬ宇宙の女帝は早朝に
学校へ行き、永久エネルギーは9:00過ぎに無事
保育園へ送り届けて来た❣️そこから、破壊神な
永久エネルギー坊やに滅茶苦茶にされた自室と
リビングを片付けた🧼まっ✋帰って来られる
と、また悲惨な事になるから意味ないけどね🤣

あぁ…そして今から病院へ旅立ちます🏥✨
肺炎の名残りはないかの検査💉🩸辛い🥵



てか、最近無性に腹立つ事あって共感出来る人
居たら【読んだ】を押して下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の車の窓をコンコンって叩かれるのと車に
乗せると勝手にシート倒したりしてくる人が
本気で無理💔自分の代わりに運転する人が色々
変えたりするのは体格の差があるから仕方ない
として、助手席や後部座席に乗る人が勝手に
許可なく座席シート倒したり、靴を脱いで足を
上げて座ったり、コンビニとか寄って戻って
来た時に、窓をコンコンってされるの腹立つ😤
あと、勝手に煙草を吸い出す人とか論外やね🚨

人の車に乗って、シート倒したいなら一言断り
を入れるのは常識やし、煙草も子供居る人の車
乗るなら禁煙車の可能性は高いんやから普通は
聞くよね💭聞くか、こっちから言うまで勝手な
事をしないで欲しい💥迷惑乗車お断りです🙅‍♀️

何なら、人に乗せてもらうんやからお邪魔
しますorお願いしますくらい言ってよと😮‍💨
キッズなんか家族なのに毎回、お願いします
って言って乗ってるで🚗💕親しき仲にも礼儀
有りやで💦ホンマに2度と乗らないでってなる
人が居ます。゚(゚´ω`゚)゚。真面目に辛いやつ😭💦

ご飯とか勝手に食べ出す人が出てきたら迷わず
発狂しそう😱💥冷めた目で見てるかもだが😑
友達辞めるレベルでホンマに参っておるのだ🌀



さて、病院に行って帰ったら昼寝しよっ😴💤



♡LINE♡
ブログ画像
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ