「あかね」詳細情報

名 前:あかね(23)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

あかねのブログ

2024年7月12日

昨日のありがとう♡♡

昨日はあかねと遊んでくださって
楽しいお時間
ありがとうございました🥰

お礼↓↓
ビジネスホテルでご指名くださった
お兄さんありがとうございました♡
責め責めしたり
お話楽しかったです🥰
心配だったけどスッキリできて
よかったです❣️
お久しぶりのお遊びは
楽しんで頂けたでしょうか?
また奈良に来た際は
お会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン

鹿鳴館の本指名お花さん
ありがとうございました♡
逢いに来てくれてありがとぉ。
おにぎり仕様が最近の定番!
麻婆茄子もご馳走様でしたっ
おいちすぎた🤤
ラップバトルしたすぎ問題!笑
めっちゃ笑っちゃった🤣あの跳ね返りとか🤣
お話したりえちえちなお時間
楽しかったよぉ︎🫶🏻💕
ピュレグミ祭りにスイーツと
お飲み物ありがとんとん。
お眠なの中遅くまでありがとう❣️
またお会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン
ブログ画像






お礼日記遅くなって
ごめんなさいm(._.)m




次回出勤は少し空いて
火曜日or水曜日と考えております🐹






良い週末をっっ









あかね🌙*゚
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ