「あかね」詳細情報

名 前:あかね(23)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

23日はお休みです

あかねのブログ

2024年5月22日

今日のありがとう♡♡

今日はあかねに逢いに来てくださって
楽しいお時間
ありがとうございました🥰

お礼↓↓
郡山フラワーの本指名さま
ありがとうございました♡
逢いに来てくれてありがとぉ。
えちえちしたりお話
楽しかったよぉ︎🫶🏻💕
なかなか最初のは慣れないよ
慣れる日は来るのかにゃ
面白いゲームなにか探しとくっっ
次はあれだね!お楽しみに🥰
またお会い出来るの楽しみにしてます

郡山フラワーでご指名くださった
お兄さんありがとうございました♡
ストッキングフェチさんっ
ずっとさわさわしてましたね😳
お気に召してくださったかな??
えちえちたくさん
楽しかったです🥰
次は香芝で待ってますね❣️
またお会い出来るの楽しみにしてます



水曜日は20時から出勤なのだ🐹






おしゃそい待ってます🥺♡





Good night








あかね🌙*゚
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ