「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年7月13日

入院秘話@2日の命

ドSベビー退院に喜ぶキッズ🙌どうやら物凄く
心配で物凄く寂しかったみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。

ドSベビーも帰ってからはキッズにベッタリ💑
もう2度と離れたくないという引っ付きぶり‼️
やっと平穏な日常が戻って参りましたっ🥰💕



入院中の秘話㊙️実は、暇なので前に一番くじで
当てた、たまごっちを持って行ってたのだ🥚✨

それに、ドSベビーが夢中になって育てるが
赤ちゃんなので、上手い事たまごっちを育成
出来ず…わずか2日でお墓の中に…🪦またまた
やり直して、りこが育ててるんやけど大人まで
成長したけど、まめっちにならなかった…💔

何か、にょろにょろしたやつになったよ🤣
ピーって、たまごっちが鳴るとドSベビーは
また殺してしまうとビビったのか、たまごが
鳴ってるぅー‼️と、りこに渡してくるが
やり方が分からんから適当にボタンpush
してたら、変な生き物に進化しました✋笑

どうやったら、まめっちになるの⁉️💦
てか、まめっち以外のキャラは知らん😇
キッズみたいに、まめな子にお世話させる
方が可能性は広がる気がする。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず、明日は家族3人で美容院で
イメチェンしてきまっす💇‍♀️✨14日に会う
お兄様は、1番手に見れるのでお楽しみに❣️



♡LINE♡
ブログ画像
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ