「あすか」詳細情報

名 前:あすか(32)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

12日は要TEL確認

あすかのブログ

2024年7月11日

8日19時台❤️香芝のご指名Gくん❤️

ラスト来ないかな〜ナラモリアイコンってウズウズしてたから、Gくんに久しぶりに逢えてすっっごい嬉しかったよ(*´ω`*)❣️
相変わらず優しくて、いっぱい好きなことシてくれて幸せ時間〜(*´Д`)❤️❤️❤️
当たり前に思ってたことやのに、めちゃくちゃ喜んでくれてたのすごい可愛かったです😆ナラモリアイコンナラモリアイコン
そんなに喜んでくれると思わなかったから、余計こっちも濡れ濡れ☔️💓ナラモリアイコン

勤務時間安定してるなら、また夜かお休みの日かな(*´ω`*)💓🩷
今度はまた、今日の続きしようねナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコン

いつも楽しい時間をありがと〜💓
また次回逢えるの、楽しみにしてるよ(*´༥`*)ナラモリアイコンナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ