「あすか」詳細情報

名 前:あすか(32)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

あすかのブログ

2024年7月6日

2日20時台❤️香芝フラワーのご指名様

また逢ってくれるなんて〜🥰❣️
日記見てくれて、予約嬉しかったです💕
私の帰りの都合で60分やったけど、本当濃い60分で🤭ナラモリアイコンナラモリアイコン
残りの体力全部使わせてもらっちゃいました(*^^*)❤️❤️❤️
今日も私の事見て興奮してくれるおにいさん、シて欲しいことたくさん聞いてくれるから私も興奮しっぱなし(●︎´▽︎`●︎)ナラモリアイコンナラモリアイコン

夏休み男旅、絶対楽しいね〜🌞🌴✨️
普段お仕事バリバリ頑張ってるぶん、美味しい物食べて贅沢に楽しんできてね💓
夜の街進出したら、またお話聞かせてください😘ナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコン

お仕事帰り、疲れてるのに本当にありがとうございました☺️💕💕
楽しみにしてるから、またグイグイ攻めに来てね(/ω\*)ナラモリアイコンナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ