「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年7月8日

いつぞやの記録@どんだけ好きやねん

いつぞやの記録が、アルバムから出てきた‼️
そう、りこvs使徒withエヴァンゲリオン🥊💥
ブログ画像
初当たり209回転ST5連
ST終了後338回転ST8連
ST終了後25回転時短引き戻し6連
ST終了後3回転残保留全回転2連
(アスカのエーストゥー!はビビった💥)

…爆連は全くしなかったがコツコツ何やかんや
持ち玉は20000発弱まで増えました😳‼️笑笑
ブログ画像
爆連して欲しかったが、現実は甘くない🎶

ただ、投資13500円に対し収支70500円✨
ブログ画像
57000円勝ちましたとさ🌸めでたしやね❣️

パチンコ運は、かなり強いなぁと思うが
パチンコで生計を立てたいとは全く思わず
やはり、バリバリお仕事をしたいのだ✊✨

めちゃくちゃエッチがしたいよー😭💦



とりあえず、ドSベビー入院につきキッズが
心配です🥺キッズの同級生の友達の家が目の前
やから、事情を話して暫く預かってもらったが
脱走して家に帰ってないか不安🌀LINEでは
ちゃんと大人しく友達の家で過ごして学校も
行ってると来てたが…信じるしかないな💡笑



♡LINE♡
ブログ画像
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ