「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00
89分待ち

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年7月8日

1年ぶりのお兄さん✌️︎💕︎︎

セリーヌに80分お誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう⭐️

今日で2回目で1年ぶりぐらいに
会いに来てくれて
ずっとかえでの事覚えててくれてて
ちょこちょこ写メ日記も見て
気にしてたよって言ってくれて
嬉しかったよ(´。•ᵕ•`)੭💘

最初別人かと思ったくらい
めっちゃ可愛くなったって言ってくれた💕

お風呂で洗ってたらすぐおっきくなって
一緒に温まりながら触りあいして
ベットで舐めあいっこしたりして
2回もイッてくれたよ😉💝

kaede⭐️
12
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ