「あかね」詳細情報

名 前:あかね(23)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

あかねのブログ

2024年7月8日

昨日のありがとう♡♡

昨日はあかねに逢いに来てくださって
楽しいお時間
ありがとうございました🥰

お礼↓↓
郡山フラワーの本指名さま
ありがとうございました♡
めっちゃお久しぶりに逢いに来てくれて
ありがとぉ。
覚えててくれてうれぴっぴナラモリアイコン
責め責めしたりいちゃいちゃ
楽しかったよぉ︎🫶🏻💕
ジーパンのおしりのラインで興奮するなんて
えっちいなお兄さんだ🤭笑
オーバーロードの映画楽しみだね❣️
お休みゆっくり休んでね!
次はもっとはやく逢えますようにっ
またお会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン

鹿鳴館の本指名お花さん
ありがとうございました♡
お久しぶりに逢いに来てくれてありがとぉ。
炒飯と煮卵\(^o^)/おいちすぎた🤤
お花さんが緊張してるなんて
珍しかった🫢
全然わからんかったけど!笑
えちえちしたりお話
楽しかったぁ︎🫶🏻💕
ツッコミまくった気がする🤣
グミたぁーくさんにケーキに
お飲み物ありがとんとん。
遅いお時間までお付き合いありがとう。
ご飯たまにはちゃんと食べてね🥺
またお会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン
ブログ画像

お礼日記遅くなって
ごめんなさいm(._.)m






次回出勤は水曜日19時なのだ🐹






おしゃそい待ってます🥺♡










あかね🌙*゚
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ