「あすか」詳細情報

名 前:あすか(32)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

あすかのブログ

2024年9月16日

16日9時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

はじめてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️
久しぶりの風俗やのに見つけてくれて、事前予約までいただいて嬉しかったですナラモリアイコン

気さくで話しやすくて、穏やかな方やからすごくリラックスしちゃいました(*´ω`*)ナラモリアイコン
優しそうな雰囲気やのにエチエチなところは隠しきれてなくて⋯ナラモリアイコン
綺麗な指先がめっちゃエロかったです
触られててすごい気持ちよかった〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕

たくさん気持ちよくしてもらったからもっとお返ししたかったなぁ🥲❤️❤️
またタイミング合ったら是非、リベンジさせてくださいね🥺💓

アクティブで多趣味なおにいさん🎶
これからの季節もっとアクティブになるんやろうし、怪我なくいっぱい楽しんできてくださいね(●︎´▽︎`●︎)❣️

今日は楽しい時間、本当にありがとうございました〜ナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ