「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月16日

身体がおかしい…@どこまで行くの?

体調が悪くて家事しては休憩、家事しては休憩
を繰り返して落ち着いてベッドでダウン⤵️🛌

キッズとドSベビーは親戚の所に居るけど夕食
終わったら迎えに行かなきゃ🚗💨夕食すらも
作る気力なくて、親戚ごめんねーっ。゚(゚´ω`゚)゚。
真面目に助かる強き、りこのヒーローだ🦸💕

3連休も終わって、明日からまた平和な日常☀️
りこの家は大戦争になるけど💥破壊神様ドS
ベビーが大暴れするからね💣もう慣れたが✋



昨日、出会った某超有名人俳優の瓜二つの
お兄様からLINEが来てた😱💦イケメンは
怖い🤣…単に、次回の約束の話やから全然
怖くないけどな💐チョコレートみたいに割れた
腹筋をまた拝めるのですか✨りこは超仲良しな
お兄様の美脚が凄いお気に入りやけどな🥰💕
一緒にお酒を飲みながら、サワサワ出来るし❤️
ホンマに、あの美脚はヤバい😍交換してっ🎶
そして、早く一家に1人の夢の話がしたいわ😂

皆、腹筋あったり美脚やったり細かったりと
ホンマに良いなぁ❣️りこは、お肉ちゃんやし
肌が白くてスベスベやけど体型残念やから何か
お餅みたい😇可愛いって言われるの奇跡や‼️

基本的に、写メは苦手なので無表情しかない
けど会ったら、めっちゃ笑います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
常に笑ってます🍀笑顔は周りを明るくする✨

まだ、会った事のないお兄様はこの無表情から
どんな笑顔が飛び出してくるか想像してみて🤣
予想以上に笑ってるんじゃないかと思われる☝️



そして、最近は身体がおかしい❤️‍🩹めっちゃ感度
増してて、特にキスから始まる優しいフェザー
タッチをされると、ムラムラを通り越して変な
感覚💫めっちゃ求めてしまう💖感じまくって
敏感さが増して、本気イキを連続でしてまう💦

年齢のせいかな❓これから、どんどん性欲が
増していくのかなぁ🙃それとも優しいプレイに
目覚めたのかなぁ❓本気で感じまくってます🤣



♡LINE♡
ブログ画像
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ