「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

09:30〜18:00
478分待ち

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月12日

一睡も出来なかった…@気絶したらごめんね

ヤバっ😱💦一睡も出来なかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、人間生きてたら色々あるよねーっ👍笑笑
今年の5月に長期休暇を取ってから復帰したけど
何か体調が、ずっと完璧じゃないんだよな🌀笑

気絶してたら、ごめんねーっ🙏救い上げて
助けてね🆘✨人工呼吸ならぬ接吻で元気に
なります💋単純脳なんで🧠お馬鹿リアン🎶

やだやだやだー😭💦こんなのあんまりだよ💥
体調が悪いのは…単に身体が悪いからです🤣笑
弱った心に、グイグイとエロエロで来られたら
興奮して元気になるんやけどな✋グイグイな🌸
遠慮はいらんで✨元気にならないからね🥺🌀



恋柱りこは、今日もキュンキュンしたいわ💖



♡LINE♡
ブログ画像
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ