「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

10:00〜18:00
448分待ち

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月8日

隠れに無断で@研究熱心なんです

隠れに無断で、事務所の撮影場を借りた🤣笑笑
写真写りが悪いって言われすぎて嫌やから最終
これしかない‼️💥ってなった。゚(゚´Д`゚)゚。笑

…あ、違和感ない💭これは実物りこだ🙌💕
やりました❣️やっと撮れましたーっ😭✨笑



お気に入り登録は増えまくるのに、呼んでは
くれないの何故⁉️💦めっちゃ泣きそう🥹

こんな快楽を与えてくれる人おらへんで❓
知らんけど🤣とにかく研究しかしてないから
間違いなく、ツボをついてると思われるが🧪

ホンマに男じゃないから分からんが気持ち良い
のは間違いない😑💥テクニックはあるもん🎶



優しい人に見つかってほしいなぁ🥰💕



♡LINE♡
ブログ画像
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ