「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年10月2日

自分のした行いは自分に必ず返る@眠たいなぁ

眠たい自分を無理矢理起こして覚醒hyper‼️💥
休みだからって昼まで寝るわけには勿論いかず
キッズやドSベビーの朝食作りからお見送りに
朝はバタバタと、やらなければいけないのだ🎶

1人になって家に居ると色々と考えるんだな💭

まぁ、一言で言えるのはどんな人間でも必ず‼️
良い事も悪い事も自分のした行いは必ず自分に
返ってくるなって心底、思った✋神様とかは
信じるタイプではないけど、神様はよく見てる
って場面、自分も含めてやっぱりよく見るわ😮‍💨

最近そういうのをウンザリするくらい見てきて
色々と考えさせられたわ😱💦人間は弱い生物
なんだろうなぁ…強い生物でもあるけどな☝️✨
真面目に正直に生きるに越した事はないねっ❣️



最近、何かホンマに全く分からんけど突然‼️💥
何の前触れもなく酔っていたのか分からんけど
元旦那から電話が鳴り出ると出た途端から大声
発狂レベルで怒鳴られ、自分は養育費を払って
いるのに、お前は俺に何もしないと言われた😱

え、別れた人に何をするんだ🤔❓そもそも論
養育費は子供達の権利やし、りこは有責者でも
何でもないのに別れても親切にせなあかん⁉️💦

あー…コイツはアホやし言葉通じないから無視
しよーって即プチって切ったった。゚(゚´ω`゚)゚。



嫌な事は、とことん重なって続くよねー🌀笑笑



♡LINE♡
ブログ画像
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ