「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

10:00〜18:00

満足度No1❤りこのブログ

2024年7月2日

圧倒的最期@どないしたらええねん

今日は遅れたけど、日曜日にやってた鬼滅の刃
柱稽古編の最終回をNetflixで観てたのだ🎬✨

…ヤバイな😱💦お館様…ある意味やけど
サイコパスやな💥もう、めっちゃ怖い😨
原作で見てたから知っていたけどアニメで
観たら、よりリアルやね‼️凄かったわ‼️

悲鳴嶼さん…無惨目の前に躊躇なく日輪刀を
振り回して、頸を切ってたけど怖くないん
かな❓鬼の始祖、ラスボス相手やで⁉️💦
あの、勇気ある行動はホンマに感動的🥹💕



珍しく、夕方からドSベビーが大発狂💥
泣きじゃくる…何をしても大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
キッズも苦笑い😅ホンマに何をしてもアカン
くて、咳と鼻水が酷いから恐らく風邪気味🤧

体調不良の前触れなのか…とにかく熱はないが
咳と鼻水と発狂が、ヤバイ😰どうしよう🤔❓
そんなに泣いて声枯れないのって心配に…🌀

んー…何をしてもアカン時って、お子さんの
居る、お兄様ならどうしてますか❓困った💦



まだまだ、格闘します‼️今夜も長そうだ🌀



♡LINE♡
ブログ画像
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ