「あかね」詳細情報

名 前:あかね(23)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

20:00〜01:00

あかねのブログ

2024年7月4日

今日のありがとう♡♡

今日はあかねに逢いに来てくださって
楽しいお時間
ありがとうございました🥰

お礼↓↓
バンキッシュでご指名くださった
お兄さんありがとうございました♡
えちえちしたりお話
楽しかったです🥰
お茶ありがとうございます。
転スラ見終わったら待ってますね!笑
あかねは銀河英雄伝説👶🏻👍🏻
またお会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン

鹿鳴館でご指名くださった
お兄さんありがとうございました♡
えちえちなお時間も
お話も楽しかったです🥰
ちなみに
グラセフ来年の秋発売らしいです👍🏻✨
鯖味噌缶食べてみます!笑
また息抜きに待ってます❣️
お会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン




木曜日は20時から出勤なのだ🐹







おしゃそい待ってます🥺♡






Good night







あかね‪🌙*·̩͙‬
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ