「体験スリム美人ももか」詳細情報

名 前:体験スリム美人ももか(35)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

本日は終了です

体験スリム美人ももかのブログ

2024年7月3日

本日もありがとうございました♡

本日もありがとうございました✩⡱
✧*。⟡.·⁺⊹˚.⋆
諦めずにきっと大丈夫と願ってると、ほんまにそうなる世の中。
(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

救世主ネオ!現れてくださった、お兄様Hちゃま♡ありがとうございました。
短い時間は、モモの都合でもありますよ。ありがとうございます。
プレイでほとんど時間を使ってしまって、あっという間に過ぎましたね♡♡
モラルも高い方で、丁寧で恐縮してしまいましたꉂ꒰笑꒱
モモの方が、パッパラパーみたいですわ
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
またお会い出来ますこと願っております♡

ほんまに遊んでくださった、ひとりひとりのお兄様方に支えていただいてまた今日過ごせて、明日も来ます。
心から感謝がとまらないです゚
。(゚´ω`゚)゚。
何故こんなに素敵な方ばかりなのか、恵まれていて嬉しいです。

暑いので皆様、室内にいらしても水分補給こまめになさってくださいね。

本日もありがとうございました♡

明日も予約は空いておりますので

何卒、よろしくお願いでありんす♡

✿ももか✿
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ