「体験初日奥様ももか」詳細情報

名 前:体験初日奥様ももか(35)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

本日は終了です

体験初日奥様ももかのブログ

2024年6月25日

本日のお礼です♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

お久しぶりになりましたが、
本日もありがとうございました♡

1番目エコーのお兄様、ちょうど良きお時間に滑り込みしてくださってありがとうございました♡

イケメンで穏やかさに癒やされました
ꉂ( ,,´ლ`,,
お風呂浸かる優しさや(笑)
ペースを合わせてくださったり、
たくさんのお優しいお気遣い頂いて、感謝でございます。

珈琲もおご馳走様でした。
最後まで優しいお言葉頂いて、嬉しかったです。
またお会い出来たら嬉しいです♡

✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。
2番目にお伺いした、ご予約頂いていた、フラワーのTくん!

お互いに波長が合って
ホンワカ〜( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
しちゃいましたねꉂ꒰笑꒱

温かく迎えてくださってありがとうございました。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✡︎⋆꙳

お褒めの言葉や、優しい時間が流れてあっという間に過ぎましたね。
プレイも長時間になり(笑)濃厚なひとときが楽しかったです♡

またすぐに会いたくなってます♡

飲み物も考えて用意してくださって、お気持ちが沁みました。ありがとうございました。
ブログも見てくださっていて嬉しいこと尽くしでした♡

何より頑張るパワーを頂けました。
書ききれない程です。ほんまにありがとうございました
✧*。(*˙꒳˙*)✦*

今日は25日なので夕食はちょっと豪華にお味噌のトンテキを作りました♪
皆様は、どんな御馳走を食べられましたか?

良い夜をお過ごしくださいませ☻
☾︎.*·̩͙

久々の出勤で緊張しておりましたが、お兄様方の優しさに救われております。改めてありがとうございました
(* ˘︶˘( ˘͈⸝⸝⸝ )チュ♡

✿ももか✿
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ