「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年7月2日

働く男@いやー、ジェントルマンですなー!

さっきのブログで、ドSベビーにカツアゲを
された件💡実は、カツアゲじゃなかった様🌸

ワンコインを奪われ、貯金箱へ吸収されたが
その後、りこが掃除機をしてたらムクムクっと
登場して、光の速さを上回る速度でシュッと
自分のお尻拭きを取り出し、テーブルやTVや
自分の玩具や、何ならりこのスマホ画面まで
綺麗に拭き掃除をしてくれた🧼働く男や✨

しかも、適当にせずに丁寧に愛撫をするかの
ように…しっかり掃除をしてくれました😭💕

そして、りこが晩御飯を作り終わってから
暑いわ🫠と言うと、サッとりこの所へ来て
あっちでねんね❗️と手を握りしめられ誘導
してくれ、まさかの自室のベッドで少し寝て
休憩してと😳❣️出来る男やなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃしっかり、手を握って誘導してくれて
小さな彼氏気分だった🎶当の本人は、邪魔を
しないようにYouTubeをTVで静かに観てる✨

ドSベビーの意外な一面を発見💡実は優男❤️
キッズが帰ってきたら、早速報告しよう🌸笑



こういう男は間違いなくモテます❣️笑笑



♡LINE♡
ブログ画像
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ