「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年6月30日

2日連続ありがとう✌️︎💕︎︎

鹿鳴館に60分お誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう⭐️

昨日初めて会ったのに
今日もまた会いに来てくれて嬉しかった💕

昨日の帰りからもう明日も会いに行く
って決めてくれてたみたいで
昨日かえでが好きって言ってた
チョコを買ってきてくれてたよ😍

フェラしたりして
今日はお兄さんが持ってきてくれてた
玩具で責められてイカされちゃって
最後は激しくされて
一緒に気持ちよくなれたよ(´。•ᵕ•`)੭💘

また次会う約束もできて嬉しかった😊

kaede⭐️
24
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ