「れあ」詳細情報

名 前:れあ(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

れあのブログ

2024年6月29日

一週間ぶりのマサくん💓

今日はお休みで家から出れるかわからなかったのに、れあの時間に合わせて会いに来てくれて本当にありがとう🩷🩷🩷
一週間ぶりなのに
こんなれあなのに会いたかったあ🩷
てもうその言葉だけでも有難くて
まずはいつもの乾杯から
やっぱりれあの足が気持ちいい😉👀
てムチムチなのに
ソファーでイチャイチャしてくれて
ギリギリまで一緒に居てくれて
れあの意地悪焦らしプレイごっこで
遊んでくれてありがとう💓
帰って大丈夫やったかな?👀
来週からまた出張で大変だと思うけど
無理しない程度に頑張ってね😉
また再来週の土曜日に再会できるかな?
いつでも待ってるね☺️
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ