「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

09:30〜22:00
154分待ち

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月29日

本日のお礼@明日もこの調子でエロく燃えよう

まずは、明日のご予約です❤️

6/30(日)10:00-22:00上がり
【10:00-12:30 郡山本指名様🌸】
【20:00-22:00 郡山本指名様🌸】

12:30-19:45まで空き有ります🈳✨



では、本日のお礼です❣️完売御礼🙌💕

【郡山セリーヌの本指名Nさん】
ロングコースありがとうございました😭✨
ワンクールに1回しか来ないと言っていたけど
まさかのピッタリワンクールでお帰りなさい🎶
りこちゃんに入ったら、りこちゃんしかもう
考えられないと嬉しすぎるお言葉に感謝です❤️
レベルと努力が違うよな、ホンマに最高‼️と
褒めちぎられ照れました🫣💕本当は皆みたいに
180分とか240分入りたいけど、これが精一杯と
言っていたけど来てくれる事が嬉しいんでね🌸
それに、その精一杯をりこに費やしてくれてる
優しさが素敵です💓充分過ぎるくらい嬉しい🥹
プレイもトークもプロ過ぎて、ホンマに2回目
やけど変わらず満たされたと素敵な言葉を…✨
また、ワンクール後もりこちゃんで確定👍とか
ホンマに嬉しいし、期待して待ってますねっ🎶

【郡山セリーヌの本指名Hちゃん】
スーパーロングコースありがとうございます❤️
サプライズ貸し切りデートにしようと思ったら
先約があったと🤭✨りこちゃんは早めに予約を
しないとアカンなと🤣💥だいたいは当日予約が
多いんですけどね💡りこの影響で出張先では
エヴァのパチンコにハマったとか最高ですね🎶
しかも、割と勝ってるみたいで✨りこちゃんが
アゲマンやからやで❣️とか嬉しすぎますっ🌸
プレイで新技を編み出したからしてみると想像
以上にビクンビクンしてくれて嬉しかった🥰💕
これ、皆にしたらアカンで‼️予約が取れなく
なるって爆笑🤣予約は絶対に取れますよー❣️
ずーっと、りこちゃん一途やからな❗️と嬉しい
お言葉まで🎁✨ジェントルマンですなっ🤩✨
また、奈良に帰ってきたら会えるの楽しみっ🍀

【香芝ハグハグのパネル指名様】
ロングコースありがとうございました🙌あっ、
めっちゃ可愛いし愛想良いし抱き心地良さそう
やしラッキー✌️って言ってもらえて何より💕
女の子は皆、ダイエットしたがるけど多少お肉
付いてる方が気持ち良いねんなぁと励ましを😂
夏やからデブはしんどいでしょ💦と言うもデブ
って…デブに謝れはビックリした😱💥トークも
プレイも、めっちゃ良いやん❣️奥義ってこんな
感じなんやーって感心してましたね🌸まさかの
これは初めてされたわ、気持ち良いって言われ
安心した😮‍💨ブラックジョークも言えるしプレイ
とかトークも良いし、また来て良い❓と言われ
是非ともウェルカム🎶フェラとイラマは絶品と
沢山堪能してくれて嬉しかったです❣️またまた
次回も会えるのが今から楽しみで仕方ないっ✨



本日も、ありがとうございました🌈✨



…ってか、爆笑ネタを聞いたんやけど🤭💕

同業者の人に聞いたが、とあるサイトでりこの
奥義について書かれてたみたいで、またまた‼️
頭のおかしい人が、かめはめ波とかナメナメ波
とか生ハメ波とか書いてたんやって🤣🤣🤣笑

ドラゴンボールネタ書くから❓それにしても
アホの割に、なかなか面白い事を書くやん🤣笑
アホやけど✋妄想癖って怖いっす。゚(゚´Д`゚)゚。
一回、頭治療してもらった方が良いよ❤️‍🩹心配笑

ホンマに正体を突き止めたら、覚えとけよ👎
奥義は妄想せずに実際に体感しに来て下さい✨



明日も、本当に楽しみだなん:;(∩´﹏`∩);:💖



♡LINE♡
ブログ画像
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ