「あかね」詳細情報

名 前:あかね(23)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

19:00〜01:00

あかねのブログ

2024年6月29日

金曜日のありがとう♡♡

金曜日はあかねに逢いに来てくださって
楽しいお時間
ありがとうございました🥰

お礼
ウィングの本指名○くん
ありがとうございました♡
お久しぶりに逢いに来てくれて
ありがとぉ。
えちえちたくさん楽しかったよぉ︎🫶🏻💕
○くんの癒し担当(*´ `*)
まったりごろんってするの
初めてな気がする!!
少しでも元気注入できたかなー🥺
フェットチーネグミありがとんとん。
おすすめしたビールおいちかったかにゃ?!
土日はぐっすりゆっくり休んでね。
またお会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン

郡山フラワーの本指名Kくん
ありがとうございました♡
逢いに来てくれてありがとぉ。
おにゅーの服似合ってたよ👶🏻👍🏻
何着ても似合う気が!!笑
どうかな?って聞いてきてくれるの
かわゆかった(*´ `*)
お話したりいちゃいちゃ
楽しかったよぉ︎🫶🏻💕
顔見られすぎて恥ずかしかったナラモリアイコン
Kくんの初めてたくさんわーい\(^o^)/
また逢えますようにっっ
お会い出来るの楽しみにしてますナラモリアイコン




お礼日記遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m








日曜日は19時から出勤なのだ🐹








おしゃそい待ってます🥺♡









あかね🌙*゚
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ